スマートフォン版はこちら

新井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「新井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0002
住所 東京都北区王子1-21-7
電話番号 03-3911-3202
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森川歯科医院 東京都北区王子1-28-2 王子ハイムやまわ1F
高北歯科医院 東京都北区志茂2-38-3
森元歯科医院 東京都北区志茂1-12-1
真柴歯科医院 東京都北区滝野川1-81-8 ライオンズマンション西巣鴨101
王子シルバー歯科 東京都北区王子本町1-9-8 キヤスタービル101
中村歯科医院 東京都北区田端1-3-6
折橋歯科医院 東京都北区王子本町1-21-3
アフタヌーン・デンタル東十条 東京都北区東十条3-14-7
伊崎歯科医院 東京都北区王子本町1-22-1
樋口ビル歯科 東京都北区東十条3-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • hideichiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯治療をお願いしました。
    痛みが苦手で今まで歯医者さんは避けてきたのですが、あらい歯科さんは本当に痛みがなく、驚きました。
    痛みがなかったおかげできちんと完治するまで通うことができました。
    ありがとうございました。
  • はなこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    メタルセラミックを施しました。
    金属の部分が露出しないので、見た目では治療してることが分からず、人前でも特に気になりません。
    汚れがつきにくく、日頃きちんとブラッシングをしていれば支障は出ないみたいです。
    衝撃には弱いみたいですが、この前顎を思い切りぶつけて「やばい」と思い確認したところ、全然問題ありませんでした(笑)
    メンテナンスも3ヶ月に1回とか、その程度なので、普段忙しい私でもスケジュールに余裕を持って伺えます。
  • ゼンザさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    明るくて清潔感のある院内で気持ちが良いです。先生、スタッフの方も感じが良くて通院しやすいです。先生に話が聞きやすく、相談しやすい空気があるので助かります。治療も手早くスムーズでした。
  • sasaさん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供の方から行こうよ?って言ってくるところがとても素敵です。
    私が子供の頃は歯医者さんに行くのが嫌で親を相当困らせていましたが、子供は喜んでいくのでとても楽です。
    先生やスタッフさんたちが子供の心をわしづかみにしてくれるので本当に助かっています。
  • serukaさん
    上目黒歯科医院 口コミ
    上目黒歯科医院の一番良いと思ったところは、東京目黒区上目黒というとても良い条件の場所に病院があることです。最寄り駅は中目黒で駅からはほんとうに近く、歩きで1分弱という近さです。なので、中目黒周辺に住んでいる方にはほんとうにオススメの病院ですね。病院の雰囲気は、比較的近代的で綺麗な感じがしました。医師の方も、話しやすい方なので治療相談もしやすくて良かったです。なので、気になることは話すと良いと思いました。治療の費用は、高くもなく、普通という感じなので、特に不安を覚える必要も無いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル